2010年11月13日

Posted by まるかんのお店 丘の茶屋
at 20:42
Comments(0)

南城市は久しぶりの大雨

今日の南城市は久しぶりの大雨でした。
傘を差してもよこなぐりの雨と強風でびしょ濡れ。
あいえーなー でーじだったさー。
でも、大雨の中、お客さんが来て下さいました。
有り難いことです。
お客さんの中には最近結婚した新婚さんもいました、
新婚さんを見ていると、とっても温かくて何か遠い
時期に忘れたものを思い出す気持ちになりました。
二人の幸せに乾杯。
おめでとう。
お幸せに。
二重の喜びとして仕事も本採用になった、との事です。
新郎の並々ならぬ喜びと新しい家庭を築いて新婦を
幸せにしたい、と言う気持ちが満ち溢れていました。
末永くお幸せに。
改めて乾杯。カクテル







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲