2010年11月22日

Posted by まるかんのお店 丘の茶屋
at 08:35
Comments(0)

南城市、丘の茶屋、トールペイント

芸術祭IN南城も2日目を迎えました。南城市、丘の茶屋、トールペイント

トールペイントの一部作品を紹介します南城市、丘の茶屋、トールペイント

























会場には千葉県柏南高校の生徒達が

就学旅行で来店しました。

生徒たちは南城市内の民泊を利用し宿泊しました。

民泊先は市内の平田さん宅です。

宿泊先の平田さんと共に体験学習として、半島芸祭の

コア会場となっている当店(丘の茶屋)でトールペイント

を体験しました。

南城市、丘の茶屋、トールペイント

南城市、丘の茶屋、トールペイント






民泊先の平田さんの話によると生徒さんたちはとって

も礼儀正しかったとの事。

喫茶店でも自分で飲んだ(マンゴー、グアバ、

パッションを注文)グラスを自分たちで片付けてくれ

ました。

南城市、丘の茶屋、トールペイント








その後、トールペイントを体験しました。いい思い出になる事でしょう。

生徒さんたちはきっと立派な大人になる事でしょう。


バイバーイ  また来てねー 
南城市、丘の茶屋、トールペイント













(丘の茶屋)







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲